1.撮影中、商談中、面接時などのお子さまをお預かりいたします。


子育てへの関心や理解が進む現在、一般企業さまでは、お子さまを連れたスタッフや、お客様との商談の機会も増えています。

ご事業のスムーズに運ばせるため、ご商談や、撮影、その他の時間にシッターを派遣しお子さまをお預かりします。

御社の事業にお役立てください。

 

2.パートナー契約をすることで、スムーズかつ最優先のシッター派遣が可能です。


現在、ベビーシッターサービスの事業者、一般家庭での利用の機会も増えておりますが、シッターの確保、十分な教育が満足でないことも業界の問題としてございます。

パートナー契約をすることで、十分な知識を持ったスタッフを優先してお伺いさせることが可能です。

安心してご事業に専念していただけます。

おもちゃや絵本のご用意の必要がある場合は、事前にご相談ください。

 

3.ベビールームの設置


シッターの派遣ではなく、会社内にいつでもお子さまを預けられるベビールームの設置を承ります。

決まった場所があることで、従業員様、顧客様に安心してお子さまを預けていただけます。

東京都への申請等もすべて承りますのでご安心ください。

 

4.円滑に業務を進め、会社の繁栄、また福利厚生の一部に繋がると幸いです。


お子さまが安心して成長し、かつ企業様、顧客様ののお役に立つことが我々の使命です。

私たちは子供が大好きです。

いつでもご依頼ください。

03-6885-3023(平日9:00~18:00)